いびき検査をしてくれる病院はどこ?

いびき検査をした方がいい場合が有ります。

いびきはそのままにしておくと大変な病気を
作ってしまう原因になる可能性が有るって知ってましたか?

あなたのそのいびき検査をした方がいいかもしれません。

しかし、検査をしてくれる病院はそんなに多くは無いんですよ。

睡眠時無呼吸症候群を診療する施設を調べました。
     ↓↓↓
http://www.interq.or.jp/kyuushu/sas/

参考にみて下さい。

基本的に睡眠センターが有る病院、いびき外来、肥満外来
が有ればそこに受診してみてください。

いびきの検査は1泊の入院か自宅で簡単にする方法が有ります。

病院にによって検査システムが異なると思います。

一度相談してみてはいかがですか?




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38551315

この記事へのトラックバック
×

