いびきを止める方法はお酒がポイント。

いびき止める方法を考える前に、いびきをかかない方法を
考えましょう。

いびきは、筋肉の緊張がほぐれたときに発生すると言われています。

つまり、筋肉が起きている時と同じようにある程度緊張
しているほうがいいのです。

では、筋肉の緊張が緩むときってどんなときでしょう?

答えは、「お酒」です。

お酒を飲むと、普段はいびきをかかなくても、お酒を飲んだ夜は、いびきをかくなんていうい人が多く見られます。

夜のお酒が、いびき原因になっている人もいますので、
夜は、ちょこっとのお酒でも注意してくださいね。

もしも、どうしても飲みたいのなら、夜に寝るときは
アルコールが消えるように夕方に飲むとか工夫して
下さいね。

これだけでいびきを止める方法として効果がありますよ。
この記事へのコメント
先ほどは訪問ありがとうございます m(_)m
私はお酒は飲まないのですが、そのいびきをかいて得ていた人は、自棄酒をしていたらしいので副作用ですかね(+_+)

原因等が分かりやすい説明になっていたので勉強になりました m(_)m

ありがとうございました m(_)m
Posted by TINY BUBBLES at 2007年04月18日 21:21
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fh%3F%7E%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fibiki0701a%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年05月08日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。